--.--.-- / Top↑

こんばんわ(。≧ω≦)ノ


台風な日でしたねー。

何か被害はなかったですか?


こんな日にお仕事されて、雨まみれになった方々、お疲れさまです。

そしてこれから影響が出そうな地域の方、お気をつけくださいね☆彡



わんママは、朝からかなり喘息が出てしまいまして・・

もう今日はぐったしでした。しんど。

病院へ行くほどの大発作ではなかったので、今は息苦しいけどだいぶと安定していますー。



原因・・・台風。

台風の時期は辛いよーと、言われていたけど、

喘息になって台風がこんなに近づいたのは初めて。

すっごくしんどかったです。



なんで台風が?とも思うんだけど、気圧の変化で喘息が出るんですよねー。

なので、雨の日や、お天気がややこしい日、こういう台風な日。

これからも覚悟しなくてはーと、思うわんママどす。(lll-ω-)ズーン




でも病気とは、ほんと逆らわず、手を繋いだ方が楽なのです。

もがいてもどうしょうもないことの方が多いの。

諦めるとかではなく、うまく付き合っていく。これが一番。(´∀`)


まあ・・・口で言うのは簡単なんですけどね。( ̄▽ ̄;)ムツカシイドス。





話変わるけど、昨日のコメント欄に・・・


「な・・・・・なぬぅ~~~~Σ(凹▼д▼)凹 」


という、一行のみの超威圧的なコメがあった。( ̄∀ ̄;)

紛れもなく、りろのしっぽちんだった。(゚∀゚;;)


ちょっと当分雲隠れでもしようかな。と、マジで考えるほどコワイ。泣き笑いブルブル・・



発音が原因なら、あたしは英会話に通わないといけないわ。

他のてんてん達はコマンド日本語なのに、なぜか小麦とマリーだけ英語。

・・・・・ややこしすぎる。( ̄▽ ̄;)


しかもわんパパは、マリーに「テイク」「レトリーブ」と教えている。ぷ

競技会などに行って、トライアルボール(投げたボール等をとってくる)競技とかにマリーが出ると、

間違ったコマンドに大笑いされるのである。(´゚ω゚):;*.:;ブッ





さてさて、


お風呂掃除をして、2階のリビングに上がってきたわんママ。

目に入ったものは・・・





バラバラになったレンズクリーナー。泣き1



ここんとこ体調悪しだったわんママは怒鳴る気力もないが、

たぶん顔がめった怖かったと思ふ。(コワイでっせー奥さん)



さて、犯人探し。



レンズクリーナーのそばには、らぶとでぶりんプリンさんのみ。

でもプリンは、はっきし言って、そういういたずらはしない。

ということは、らぶさんですね?( ̄∀ ̄;)


と、普通ならこうなるんだが・・・






どうもわたくし・・・

プリンさんの、いかにも何か隠してます的な目が気になるのですよ。




ま・・まさか!?

もしやプリンさん、生まれて初めての破壊的ないたずらでございますか? 


と、おそるおそる近づいてみると・・・





なんと、プリンさんの口の下にクリーナーが転がっているではありませんか。


いや、でもまさか!?

と、手を伸ばしかけると・・・・




 

と、愛息子なチョロに威嚇される。(涙)









わんママも一度でいいから、チョロに庇われてみたい。

羨ましいぞこのヤローと、プリンさんを見てみると・・・・











なんとチョロたんを楯にして、持ち逃げしようとしているではありませんか。( ̄∀ ̄;)オイ。


プリンさん、あなたそれボクが犯人ですと言っているようなものですよ。泣き1












確かこんな生き物いたよね?( ̄∀ ̄;)


プリンさんが破壊的ないたずらをするのは初めて。

10年一緒に過ごしていても、まだまだ10天達の性格は未知のものだと、

しみじみ思った日であった。( ̄▽ ̄;)アハハ・・




        ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。ぺこり
    プーさん、レンズクリーナーは食べれませんよ。
               結局怒られたプリンさんに、ポチっと応援クリックお願いしますHeart


   よければこちらもモフっとにくきぅ
                         


XクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキー



☆拡散希望です☆

千葉県の駐車場の中から誘拐されてしまったそうです。
飼い主さんの心情を考えると、心がとても痛いです。




シーズのレオちゃんです。
どうか飼い主さんの元へ無事帰れますように☆彡

詳しくは→「ひなたのお部屋

皆様のご協力をお願い致します。  



関連記事
2012.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/183-47fe7011
