--.--.-- / Top↑

こんばんわ(。・ω・)ノ゙ 


昨日は、腸炎の心配をして頂きありがとうございました
キラキラ


昨日はさすがにお参りもお休みしたんですけど、

今日は法事も入っていて、休むなんて許されず・・( ̄∀ ̄;)



おちりの穴に吐き気ドメの座薬を、

ぷすっと注入しもって仕事に行って参りましたー。(/ω\)



昨日の分もお参りしたので、ぶっ倒れるかな?と思っていたけど、

まだもってます。( ̄▽ ̄;)
笑


幸い喘息もすこーし息苦しいくらいで済んでるので、ありがたいです。泣き1



明日休めたらいいんですけど、また法事もあり・・・・

なので今日はちょっと早めに就寝するので、

皆様のところへのご訪問は、ポチ逃げ&読み逃げでお許しくださいませ。(ごめんなさい)



で、またいつものようにくだらない記事ですが、

ほんとにいつもご訪問下さって、ありがとうございます。



10天達の顔を見て、心に元気が出たり、

心の洗濯ができて、

少しでも前に進むきっかけになってくれれば幸いです。
キラキラ(ならねーよ・・・・







さてさて、本日のお話は、我が家の3階事情でございます。


わんママ&10天部屋に続くこの小部屋。





一応10天部屋として、色んな物が置いてある。

10天達の服とか、ごはんとか・・・おちっこやンチもそこで
ハート


ちなみに、奥の扉はニャンとわんパパの臭い部屋である。

基本的にニャンコさん達は、わんパパの部屋にいることが多い。(可哀想 ̄∀ ̄;)


で、たまにその扉を開放すると、こちらへ遊びに来る。





来るんだが・・・










なるべく・・・







高いところにいることを心がけているらしい。



そんなことを言わずに・・・



ようこそ~ここへ~♪あそぼーよパラダ~イス♪(懐かしすぎー)







だって下は、ワンワン地獄パラダイスだから。( ̄▽ ̄;)



    
ランキングに参加しています。
     応援して頂けるととっても嬉しいです。
ぺこり
      ニャンは群れるのがキライ?
                 それとも降りたらハイドー祭りだから?(≧ε≦● )プッ ※「ハイドー☆彡
                 ポチっと応援クリックお願いします。Heart


     よければこちらもモフっとにくきぅ
                        


XクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキー


☆拡散希望です☆

千葉県の駐車場の中から誘拐されてしまったそうです。
飼い主さんの心情を考えると、心がとても痛いです。




シーズのレオちゃんです。
どうか飼い主さんの元へ無事帰れますように☆彡

詳しくは→「ひなたのお部屋

皆様のご協力をお願い致します。 
 


関連記事
2012.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/182-de344851
