--.--.-- / Top↑

こんばんわ(o ̄∇ ̄o)♪


最近・・・

わんパパがおかしいです。

あ、家ではいつもおかしいんですけどね。( ̄▽ ̄;)


頭の中が何やら、おっぱいでいっぱいらしいのです。(゜д゜)ハ?

しかもわんママのおっぱいがちびこいと・・・ううっ...イマサラ。


先日も診察で、患者さんに「ちみつ型」と説明する時に、

「ちっぱい型」と言ったそうです。(ハ?)


病院・・・潰れるんでねーの?(゜∀。)ハハ・・


まあ・・・無い物ねだり・・ですね。(スンマセンな!)


さて、そんなわんママのおっぱいが極小とか、

わんパパがちょっと可哀想とか、どうでもいい話は置いといて。・・・泣2クッ。


そして小さいと言えば・・・(まだ言うか)





我が家のちびちびーズ


チワワのこたんさん。(真ん中)

その娘の亜梨子。(右)

その妹のすず。(左)







おちり並べて、何の相談ですかね?











解決した様子。

で、すずちゃんはどこへ?












チ................。


わんママ家に戻ってきて、すっかりチワワに戻ってしまった小麦。

今度からチワワのオフ会があれば小麦連れていきます。( ̄∀ ̄;)ヨロシクオネガシマス。



   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととても嬉しいです。ぺこり
    チワワ倶楽部。皆さんも入会する?ただしおっぱいが小さいこと条件。
             入れる方も入れない方(羨ましいぞコノヤロー)も、ポチっと応援お願いしますHeart

   
   よければこちらもモフっとにくきぅ
                       

※ちょこっとバタバタしていて、ご訪問が遅れます。
  すみません汗



XクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキー


☆拡散希望です☆

千葉県の駐車場の中から誘拐されてしまったそうです。
飼い主さんの心情を考えると、心がとても痛いです。




シーズのレオちゃんです。
どうか飼い主さんの元へ無事帰れますように☆彡

詳しくは→「ひなたのお部屋

皆様のご協力をお願い致します。



関連記事
2012.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/179-d3e0ce51
