--.--.-- / Top↑


昨日は、チチなし倶楽部へのご入会ありがとう!
笑(名前変わってるよ ̄▽ ̄;)


結局小麦さんは、

チチなし・・じゃない、チワワ倶楽部に入ったそうです。(おめでとう)

そしてそのまま極小チワワになってしまったら、わんママはリロちゃんに半殺し( ̄▽ ̄;)






さてさて、わんママが10年前、初めて迎えたわんこさん。




我が家の大事な長男坊。







手塩にかけて育ててきたのに・・・

小麦さんのモフ伝染病にかかってしまったおかまなチョロくん。
泣き1








母は、あなたがチョロくんじゃなくなってしまうんじゃないかと、

とても心配よ。








( ゚д゚)ハッ!!そ・・それは!!

我が家ではチョロくんしかしないという・・・


The!幼児返り!!


おもちゃを吸っているじゃないか!


しかも!





体ベッターンっ!後ろ足パッカーンっ!な、この姿。キラキラ












ほら、こたんさんも、決して小麦にはしない忍法ナメナメをしているわ。

これはまさしく、我が家の甘えん坊チョロくん!
キラキラ











可愛いチョロが、別犬になってしまうなんて、

わんママの思い過ごしだったのね!
きらきらキラキラ














.........どちら様で?



  
 ランキングに参加しています。
    応援して頂けるととても嬉しいです。
ぺこり
     ちょ・・チョロくんがこれ以上別犬になりませんように・・・泣2 
                  夕べ、急性の腸炎起こして、吐きまくり~。( ̄∀ ̄;)クルシスギー。
                   夜中に点滴攻めだったわんママにポチっと応援クリックお願いします。Heart


  
     よければこちらもモフっと
にくきぅ
                       



XクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキー




☆拡散希望です☆

千葉県の駐車場の中から誘拐されてしまったそうです。
飼い主さんの心情を考えると、心がとても痛いです。




シーズのレオちゃんです。
どうか飼い主さんの元へ無事帰れますように☆彡

詳しくは→「ひなたのお部屋

皆様のご協力をお願い致します。


関連記事
2012.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/178-2b1a86b3
