--.--.-- / Top↑

日曜というのもあって、法要が多かった今日。

ちょっとお疲れ気味なわんママです。(。≧ω≦)コンバンハ!!



10天達は長時間の留守番になってしまって、

怒り爆発なのか、現在大暴れちう。(特に小麦さん)


今晩寝かせてくれるだろうか・・・( ̄∀ ̄;)タスケテ。






さてさて、




先日でぶりんプリンさんがソファで横になっていた。(たまにソファがミシっていう)










そのままウトウトし始めるプリンさん。ゴールデンレトリバー


これは寝たらたぶんズリ落ちるなー・・と思ったわんママ。





なので、




と、言ってみた。






すると・・・・・・





こりゃまずい。と、思うかのごとく、











移動して寝直したのだ。


まさに、お犬様は人語を全て理解していると思った瞬間である。( ̄∀ ̄;)


ひょっとして・・・

あれもこれも、ぜーんぶ話の内容分かってたらどうします?奥さん♥



  
ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととても嬉しいです。
ぺこり
   ワンの前で下手なことは言えない( ̄▽ ̄;)
                 プーさんのお顔をポチっと、応援クリックお願いしますHeart


  よければこちらもモフっとにくきぅ
                        


XクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキー


☆拡散希望です☆

千葉県の駐車場の中から誘拐されてしまったそうです。
飼い主さんの心情を考えると、心がとても痛いです。




シーズのレオちゃんです。
どうか飼い主さんの元へ無事帰れますように☆彡

詳しくは→「ひなたのお部屋

皆様のご協力をお願い致します。



関連記事
2012.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/177-d9049c3e
