--.--.-- / Top↑

たまちゃんのお気に入りのおもちゃ・・・





以前リロちゃんに貰ったねずチュウハート


おしりの白いリングを引っ張ると、チュチュチュっと動く。

ただ動く距離が15センチという、小ネズミだ。( ̄∀ ̄;)



これで遊びたくてたまらない・・・





小麦さん。

だが未知の世界のものなのか、ちょっと緊張。








チョイと触れて、幸せ感満載キラキラ








すると、



たまちゃんが・・・










まさかのダメだし。( ̄▽ ̄;)



   ランキングに参加しています。
   応援して頂けると嬉しいです。
ぺこり
     闇にたまちゃんがコワイ小麦さん。
               実はわんママも逆らえません( ̄▽ ̄;)
               たまちゃんの眼光をポチっと、応援クリックお願いしますHeart

   よければこちらもモフっとにくきぅ
                       



XクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキー


☆拡散希望です☆

千葉県の駐車場の中から誘拐されてしまったそうです。
飼い主さんの心情を考えると、心がとても痛いです。




シーズのレオちゃんです。
どうか飼い主さんの元へ無事帰れますように☆彡

詳しくは→「ひなたのお部屋

皆様のご協力をお願い致します。


   



関連記事
2012.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/174-5025699e
