--.--.-- / Top↑

こんばんわ(*^▽^)ノ


仕事が始まって、数日・・・

身体がなかなかついてこんというか、元のペースにもどらなーいわんママどす。


あれだけ休めば当たり前か。( ̄∀ ̄;)


喘息の方は、胸苦しさがとれないこと以外は、落ち着いてるんですが、

何故かお参りの移動中に、かなりの咳が出る。

あとお経中がとても苦しい。声張り上げんのがしんどいのか?

動くと咳でるのと、やっぱ線香の煙吸いまくるのがあかんのやろか?


先生に、線香や焼香は致命的って、言われたさ。( ̄▽ ̄;)

でも、工夫したけどこればかりはどーしようもないわ。ガクリ


なので、相変わらず吸入拡張剤を、じぃちゃんの写真と一緒に袂に入れて、

檀家参りをするわしー。


でもいきなりいつも通りのお参りはまだダメーと言われてるので、

ほどほどにお休みも頂いております♪

心配して下さった皆様、ありがとうございます~。ヽ(*´∀`)ノ





さてさて6月3日に、はじめましての方々にお会いしました♪



 


旧ブログ「8頭のちび天使達☆彡」から、ずっと10天達のことを見守って下さっていた方々。

Mダックス☆6匹6色~♪のブログ」の、バジママさんとバジパパさん。


3日あいてませんか~?と、嬉しいお誘いを受け、お参りが終わってからならと、

夕方オッターテイルさんで待ち合わせをしましたーヽ(*´∀`)ノ


最近オフ会なども、まったく行ってないので、久しぶりな初めましてな日。

ドキドキもんでした。(☉ ౪ ☉)ドキドキ



で、遅刻するわんママ。( ̄∀ ̄;)ホントーニゴメンナサイ。



そして6頭のワンコさんの中から来てくれたのは、



 

cocoちゃんと、大太くん(通称だいちゃん)。


cocoちゃんは、可愛い女の子で、だいちゃんはデカイ男の子。

ジャーキーを食べようもんなら、

だいちゃん、食べるの早すぎておかんの手!食ってるよ。( ̄∀ ̄;)


だいちゃんは、デカチュアだと聞いてたわんママ。


........ほんとにデカかった。( ̄▽ ̄;)



 

でぶりんプリンさん、母は嘘つきに育てた覚えてはありませぬ。泣き1


ならばあなたの嘘を暴く為に、並んでごらんなさいまし。










ほら、閻魔さまに舌を抜かれるわ。(オホホ)





そして小麦さんも行ったのですが、






ああ!

パパさん、気づいた時にはもう遅いんですよ。

すみません、現代の医学ではモフ病を治す薬がないのです。(シクシク)



どうしてこう、小麦さんは人様に人気があるのでしょうか?

もうパパさん、鷲掴み(?)に小麦をハグ。( ̄▽ ̄;)


なんと小麦に会うのは2回目だという。

一回目は、去年のペット王国の時・・

わしは仕事で行けなかったのですが、

リロちゃんが小麦を連れていて、抱っこさせてもらったそうな。(へー)


で、今年はわんママもペット王国行きます宣言をしていた為、

探してくれいていたそうな。

何を目印に?って聞いたら、「小麦ちゃん」って、答えてた。笑

で、茶白色のボーダーさんに会ったそうだが、

即!「顔が違う!!」と、分かったらしい。(すげー)


そして、リロちゃん達には会ったそうなんだが、

わしはあのようなことがあって、着いたのがごっつい遅かったので会えず。 ※あのようなこと「ど根性☆彡




楽しい時間はすぐに過ぎて行き~。

気がつけば辺は真っ暗。( ̄▽ ̄;)





バジママさん、大きなお子様がいらっしゃるとは思えないほどの美しさでございましたが、

早く帰らねば、子供の命が!子供さん方が心配するので、

また会う約束をし、さよならいたしました満足


ほんとにお誘い下さって、ありがとうございました。アリガト!(´▽`)

とても楽しかったです。heart+kira*

またお会いできるのを楽しみにしていますね☆彡



で、









プーさん、何故に箱乗り?( ̄∀ ̄;)


  
       ご縁あっての素敵な出会い♪楽しい時間をありがとう~。
                     プーさんのお顔をポチっと応援クリックお願いしますHeart

      よければこちらもモフっとにくきぅ
                       



XクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキー







☆拡散希望です☆

千葉県の駐車場の中から誘拐されてしまったそうです。
飼い主さんの心情を考えると、心がとても痛いです。





シーズのレオちゃんです。
どうか飼い主さんの元へ無事帰れますように☆彡

詳しくは→「ひなたのお部屋

皆様のご協力をお願い致します。









関連記事
2012.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/173-e8cd9a2a
