--.--.-- / Top↑

こんばんわ(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


前回では、その後のねずチュウさんを心配して頂き、

ありがとうございます。
笑



ねずチュウさん、生きてますから。( ̄▽ ̄;)

ただ・・・・






たまちゃんに返すのが恐すぎて、唯(ゆい)ちゃんに渡したのですが、

目も合わすことなく・・( ̄∀ ̄;)ケガラワシイト・・


小麦のヨダレが乾いてから、たまちゃんにそっと返します。(受け取ってくれるかなぁ
泣き1)






さて、おもちゃと言えば・・・




チョロたん~ハート久しぶりすぎ~ヽ(*´∀`)ノ




チョロくんに、





ボールのお片づけをお願いすると・・・









て・・天才!?

と、思うほどに、






聞き分けがいい。ウキャキャ(我が子ながらこれだけはスゴイと思ふ)





が、





と、言って、






貰おうとすると、




豹変。( ̄▽ ̄;)デベソ?チンドン?



「なおして。」

と、

「ちょーだい。」



絶対「なおして。」の方が難しいと思うんだけどなー。( ̄∀ ̄;)


「ちょーだい。」の時のチョロくん・・・体験してみる?

危機感アリアリよ。《゚Д゚》コワスギ・・



   ランキングに参加しています。
   応援して頂けると嬉しいです。
ぺこり
   
 わんパパでもコワイと言う。 えー!チョロくんが?と思った方も、
                   やっぱりコイツ可愛い顔して裏があるぜ。と思った方も、
                   チョロたんのお顔をポチっと応援クリックお願いしますHeart


    よければこちらもモフっとにくきぅ
                       

XクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキー


☆拡散希望です☆

千葉県の駐車場の中から誘拐されてしまったそうです。
飼い主さんの心情を考えると、心がとても痛いです。




シーズのレオちゃんです。
どうか飼い主さんの元へ無事帰れますように☆彡

詳しくは→「ひなたのお部屋

皆様のご協力をお願い致します。



関連記事
2012.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/172-80c115b2
