--.--.-- / Top↑

こんばんわ☆彡


わんママ、お疲れ気味でござんしたが、(なぜ江戸っ子?)

喘息もひどく出てないので大丈夫ですよ~。

心配して下さってありがとうございます。(*´∀`*)



10天達の寝顔というのは・・・





わんパパ人間と違って、いびきをかいていても・・・









白目をむいていても・・・









たとえ苦悩に満ちた寝顔でも・・・・( ̄∀ ̄;)ドンナユメミテルノカネ?



とにかく癒される
キラキラ



ほら、



小麦さんの寝顔にだって・・・









い・・・

癒される・・・・・(|||▽||| )コワクナイコワクナイ・・



  
 ランキングに参加しています。
   応援して頂けると嬉しいです。
ぺこり
     目玉おやじが入って覗いてるのかと思ったよ。( ̄∀ ̄;)
            それでも愛せる方も愛せない方も、小麦のお顔をポチっとクリックお願いしますHeart


   よければこちらもモフっとにくきぅ
                         



XクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキー


☆拡散希望です☆

千葉県の駐車場の中から誘拐されてしまったそうです。
飼い主さんの心情を考えると、心がとても痛いです。




シーズのレオちゃんです。
どうか飼い主さんの元へ無事帰れますように☆彡

詳しくは→「ひなたのお部屋

皆様のご協力をお願い致します。


関連記事
2012.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/170-a5f711ad
