--.--.-- / Top↑

昨日、亜梨子にドーム型のベッドから追い出されたらぶちゃん。


なので・・・





ちょぴっと遠慮して、今日は頭だけ。ぷ




が、




やっぱり、









追い出されるらぶちゃん。( ̄▽ ̄;)



これはまた怒威嚇か?と、母は思ったが、







おちりからそっと・・・








遠慮がちに入って・・・











反撃。( ̄∀ ̄;)










負けてられない


相変わらずのいい関係。( ̄∀ ̄;)  ※「いい関係☆彡



    ランキングに参加さしています。
     応援して頂けたらとても嬉しいです
ぺこり
      仲悪い?と思う方も仲いいね~♪と思う方も、
                らぶちゃんのお顔をポチっと、応援クリックお願いしますHeart

     よければこちらもモフっとにくきぅ
                       



XクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキー



☆拡散希望です☆

千葉県の駐車場の中から誘拐されてしまったそうです。
飼い主さんの心情を考えると、心がとても痛いです。




シーズのレオちゃんです。
どうか飼い主さんの元へ無事帰れますように☆彡

詳しくは→「ひなたのお部屋

皆様のご協力をお願い致します。



関連記事
2012.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/169-16b1a6da
