--.--.-- / Top↑

こんにちわ。・∀・)ノ゛コンチャ!


早いもので今日から6月です。

わんママも1ヶ月という長い休みを頂きましたが、仕事始動でございます。


気になる喘息ですが、まったく出なかった日はなかったですけど、

あの毎日毎日出まくって、死ぬほど辛かったことを考えれば、少し良くなった気がします。


また出たり引っ込んだりの繰り返しでしょうけど、とりあえずグっ!と休んでよかったと思います。満足


とは言え、法事などでお参りがあった日は、必ずゴホゴホ言ってたので、

月忌参りを再開したら、またあの苦しさがぶり返すんでないか?っていう、

不安な気持ちはありますが・・・


まあ・・・その時はその時で考えるとします。

やっぱ当分ステロイドは手放せないなー。仕方ないね。(;´∀`)




さてさて。




年齢層が上がってきたからか、よく寝るようになった10天達。


とはいえ、丸まって寝ているらぶさんはまだ2才ですが。( ̄∀ ̄;)









そろそろそういうとこで寝ていると暑いんじゃないか?

と、思っていると・・・・










中で寝ていた亜梨子に追い出される。( ̄▽ ̄;)イタノ?











そら暑いわな。

と、笑顔で見守っていると、




追い出されたらぶちゃん・・・





後ろにクルっと回って・・・











威嚇。( ̄∀ ̄;)


今までの経緯から、威嚇はヤキモチによるものだと思っておりましたが、

怒りによってもされることが判明いたしましたーん。( ̄▽ ̄;)




    ランキングに参加しています。
    応援して頂けたらとても嬉しいですぺこり
     負けるな亜梨子!負けるなわんママ♪
                亜梨子のお顔をポチっと、応援クリックお願いしますHeart

    よければこちらもモフっとにくきぅ
                         



XクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキー


                  
☆拡散希望です☆

千葉県の駐車場の中から誘拐されてしまったそうです。
飼い主さんの心情を考えると、心がとても痛いです。




シーズのレオちゃんです。
どうか飼い主さんの元へ無事帰れますように☆彡

詳しくは→「ひなたのお部屋

皆様のご協力をお願い致します。



関連記事
2012.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/168-b877fe59
