--.--.-- / Top↑

こんばんわー°+(*´∀`)b°+°


朝の10天達の様子をを撮りたかったわんママ。


朝は、結構まった~りしてるてんてんが多い中、


小麦さんは朝から異様にテンションが高い。
上げ上げ





なので、わんママゲージに逃げ込みカメラを構える。 ※わんママゲージ→「ゲージ☆彡









低気圧低血圧なわんママは・・・









ちょっとこのテンションが羨ましくもあったりする。たましい









ほら、こっちに来れないだろー?ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


と、余裕綽綽で撮っていると・・・






と、ものすごい奇声をあげた瞬間、













余裕綽綽で、わんママゲージを飛び越えてきた。(|||▽||| )

リロ家でアジリティも教えてもらったということを、すっかり忘れていたわんママ。


この後どうなったかと、

言うまでもないのであった。( ̄∀ ̄;)


・・・・とりあえず生きてます・・・



   
ランキングに参加しています。
   応援して頂けたらとても嬉しいです。
ぺこり
     昔は飛べなかったのになー。( ̄▽ ̄;)
                   小麦ちゃんのお顔をポチっと、応援クリックお願いしますHeart

   よければこちらもモフっとにくきぅ
                      




XクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキー


☆拡散希望です☆

千葉県の駐車場の中から誘拐されてしまったそうです。
飼い主さんの心情を考えると、心がとても痛いです。





シーズのレオちゃんです。
どうか飼い主さんの元へ無事帰れますように☆彡

詳しくは→「ひなたのお部屋

皆様のご協力をお願い致します。

   


関連記事
2012.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/167-d6d88e45
