--.--.-- / Top↑

こんにちわ。・∀・)ノ゛


わんママのパソコンは、10天達のおっちこ広場の真横にある。

なので、入れ替わりおちっこやンコをしにくるてんてん達を、

まともに見れるお得な場所なのだ。
(お得?)

※お食事中の方、すみません。



今日もフと横を見ると・・・





パンちゃんが、お気張りになられていた。イエローうんこ








すると、








今まで聞いたことのないような音がすると共に、





ありえないところまで、ンコさんが飛んだのだ。


ひやー、パンちゃんすごいな~。

と、会話しもって、パンちゃんの顔を見てみると・・・・・






鼻水が垂れていた。

どうやら鼻水を垂らすほどに気張らないと、出なかったようだ。



・・・・・・・・・・・・。



パンちゃん、ごめんな。

たまに出てきたと思ったら、こんなネタで。( ̄▽ ̄;)






はいはい。( ̄∀ ̄;)マァ・・イイカ。




  ランキングに参加しています。
  応援して頂けたらとても嬉しいです。ぺこり
         パンちゃんにもっと出番を!
             お下品な記事でごめんなさい。パンちゃんのお顔をポチっと応援お願いしますHeart
 
    よければこちらもモフっとにくきぅ
                      




XクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキー

        

☆拡散希望です☆

千葉県の駐車場の中から誘拐されてしまったそうです。
飼い主さんの心情を考えると、心がとても痛いです。




シーズのレオちゃんです。
どうか飼い主さんの元へ無事帰れますように☆彡

詳しくは→「ひなたのお部屋

皆様のご協力をお願い致します。






関連記事
2012.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/166-93c318f4
