--.--.-- / Top↑

こんばんわ(。≧ω≦)ノコンチャ!!


今日の大阪のお天気はなんぞや?

晴れ間が出たと思ったら、土砂降りの雨にすごい雷。

こういう日は、喘息苦しー。(lll-ω-)


みなさんのとこのワンちゃん達、雷どうですか?

大丈夫だったでしょうか?


我が家は、ボーダーコリーのマリーと小麦以外は、まったく平気。

わんこさんは、パニックになる子達も多いって言いますから、

恐い思いをした子達が沢山いるんだろうな~・・。



わんこさんは、想像つくんですが、

にゃんこさんて、どんな反応するんだろう?

と、観察してみる。





顔色一つ変えない唯ちゃん。








やっぱワンに比べて平気なのかな?

と、思っていたが・・・










実はあんよがピーンっ!

パァになっているよ。∵ゞ(≧ε≦● )プッ




そして、





貞子(byリング)のように、這い蹲りながら移動したと思ったら・・・











何故かグリコ。( ̄▽ ̄;)ハ?








で、唯の母親のたまちゃんは、

てんてん達のベッドに隠れていた。( ̄∀ ̄;)





結局怖がっているのか、楽しんでいるのか、分からない行動であった。・・・・


そんな中、激震えだった小麦さんは・・・








隙を狙って一階へ降り、玄関で震えていた。


すでにホームシック。


ホームって・・・・・あれ?( ̄▽ ̄;)タシカウチガホーム・・




           ランキングに参加しています。
     応援して頂けたら嬉しいです。ぺこり
      たしか小麦さんの実家は我が家だった気が・・( ̄▽ ̄;)
                雷が大嫌いな小麦さんのお顔をポチっと、応援クリックお願いしますHeart

     よければこちらもモフっとにくきぅ
                          


☆拡散希望です☆

千葉県の駐車場の中から誘拐されてしまったそうです。
飼い主さんの心情を考えると、心がとても痛いです。




シーズのレオちゃんです。
どうか飼い主さんの元へ無事帰れますように☆彡

詳しくは→「ひなたのお部屋

皆様のご協力をお願い致します。


関連記事
2012.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/165-8d33135e
