--.--.-- / Top↑

こんばんわ(*^▽^)ノコンチャ!


記事にしたい写真が溜まって溜まって、収集がつかなくなってきているわんママどす。

とか言ってたら、すぐにネタがなくなってくるんですけどね。( ̄▽ ̄;)



さてさて、先日らぶちゃんのトリミングdayでございましたー。キラキラ

トリマーさんてほんとすごい!と思うのでおます。

ほんと可愛くなるきらきらハート




家で洗っても、この足先のポフンと感は、わんママには出せません。


ねえ、らぶちゃん。






・・・・・・( ̄▽ ̄;)


トリミングに行った日は、気持ちもよくなるし、とにかく眠いらぶちゃん。

必死で睡魔と戦っております。ぷ



さー、今回はどんなカットの名前をつけよう。 歴代カット→「・・・と、思ふ☆彡」 「おざぶとん☆彡


でも前回とまったく同じでお願いしたので、やっぱりおパンツカットはそのままに、

お座布団カットですかね~。('-'*)フフ

眠いけど、らっちゃん、ちょっと頑張ってーじゅる・・






おしりから何かが(しっぽ)生まれてきたので、お生まれカット!とかでも名付けようかと思ったんですが・・・


ん?

ちょっとまって。





し・・・


尻の割れ目ができている!!(;゚Д゚)!ビックリ



たぶん、座った時に偶然にできたものとは思いますがー。


なので今回は、



「われめちゃんカットぉー!!」キラキラ





らっちゃん限界。( ̄▽ ̄;)


で、そのまま・・





あーあー( ̄∀ ̄;)







威嚇も忘れるほどに眠かったのだな。( ̄▽ ̄;) ※「超!威嚇☆彡

お疲れさまらぶちゃんd.heart*






オッターさん、いつもありがとうございます。 

伸ばしてる前髪も、もうちょっとで結べそうだね~キラキラ※「オッターテイル」

      


   ランキングに参加しています。
   応援して頂けると嬉しいです。ぺこり
    起きた途端、亜梨子に威嚇しまくりだったらぶちゃんのお顔を、
                      ポチっと応援お願いしますHeart

     よければこちらもモフっとにくきぅ
                         




関連記事
2012.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/164-bbaa7364
