--.--.-- / Top↑

こんばんわ。・∀・)ノ゛


今日、小麦の訓練競技会をはりきって見に行ってきましたよ~。(-^∀^-)

自分が出る訳でもないのに、ちゃんとジャージを着て。(* ̄m ̄)ぷっ


なのに。

なのに、会場についた時には、小麦の競技は終わっておりました。(lll-ω-)ズーン


11時に着いたわんママ。

着くの遅すぎ。( ̄∀ ̄;)
おそい


なので、小麦が競技している様子の写真はなし。
ううっ...


そして家が滋賀県の「おはぎ」と「ししゃも」のHANAちゃん達も

応援に来てくれていました。アリガトー!(´▽`)


が、わんママの時間に合わせて来てくれた為、やはり小麦の競技は見れず。( ̄∀ ̄;)ゴメン。


そして、そのままわんママ家に帰ってきた小麦。

今回は長い帰省の予定ですが、そこはふうてんの小麦さん!

どのようになるかは、分かりませぬ。( ̄▽ ̄)リロノシッポチンガ、チョットー!ッテ、イッテル。


現在死んだように寝ております。
笑



またこの日の様子は、後日書きたいと思いますー♪

競技会の写真はないが、他の写真を撮りまくったので。(。-∀-)ニヒ♪






そして今日の記事はでぶりんプリンさんのことを・・・
はーと


毎度登場するいつものちっこいベッドでは、窮屈過ぎてあまりにも可哀想だと思ったので、

おっきいベッドを横に置いてあげた。
ハート  ※参照→「せまい☆彡」






なのに、









何をそんなに気に入っているのか・・・








何故?







何故にちっこい方を選ぶのかね?( ̄∀ ̄;)



も・・もしかして!?



プーさん・・・余裕で7キロ超なのに、




自分はカニヘンダックスだと思っていたりして・・(゚∀゚;;)ガビリアーン…



     ランキングに参加しています。
      応援して頂けたら嬉しいです
ぺこり
     
 プーさん、自分の爪が、
                    ボーダーコリーのマリーさんより太いって知ってる?(;≧∇≦)
                    そんなプリンさんのお顔をポチっと、応援クリックお願いしますHeart

      よければこちらもモフっとにくきぅ
                          





関連記事
2012.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/161-692ad5ef
