--.--.-- / Top↑

こんばんわ(●´з`●)


最近、夜更かしのし過ぎで肌荒れがひどいわんママどす。

いかんなー。肌荒れなど自分的に許せん!笑 (だったら早く寝りゃーいいのに)


休みが続くと、やっぱり夜起きててしまうのですなー。

でも、そろそろ仕事モードに切り替えていかないと、5月も終わり。

長い休養もそろそろ終わりです。


なので、明日は、小麦の滋賀県で小麦の競技会があるので、

見にいってこようかと思ってます。


指導手は、リロのシッポちん♪

わんママは、2年ほど前に一度小麦と出たことがあるだけ。

それからは、仕事がどんどん忙しくなって、

今回競技会を見に行くのさえ初めてという。( ̄▽ ̄;)


土日がなかなか休みとれなくてねー。

だから明日は精一杯応援するどー!




仕事と言えば、みっちゃん(母)の病院へ行く時に、寺で書類に目を通す。

どんだけ仕事ためてんねん!と、怒り狂うくらいにたまりまくった仕事。

お参りするだけがお坊さんではござんせん。


ちょっと泣きそう。泣き1(いや、かなり)


なんとか気を紛らわさないと、わんママは気になることがあると、

永遠にそのことを思って、深みにハマっていくのである。(意外に神経質。え?)



なので、






たまちゃんと遊ぶ。










にゃんこって、絶対こういうのに飛びついてくるのよねd.heart*










ほら、たまちゃん!ネコぱんちネコぱんち!!(*∩∀∩*)ワクワク♪



ぱんち♪ぱんち♪


ぱ・・・・






んちしない。( ̄∀ ̄;)



たまちゃん、遊んでくれないと、わんママ・・・深みに入っていきそうなの。(クスン)



でも・・・


なんか。


なんだか・・・



たまちゃんの顔を見ていると・・・








何とかなる!



と、思ってきたわんママでしたー。(ホンマかいな)



    ランキングに参加しています。
    応援して頂けたら嬉しいです。
ぺこり
     ネコの手も借りたいって、このこと?
                    たまちゃんのお顔を、ポチっと応援クリックお願いしますHeart

    よければこちらもモフっとにくきぅ
                          



関連記事
スポンサーサイト
2012.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/160-2ae1257d
