--.--.-- / Top↑

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


昨日の続きでございます。

長くひっぱってすみませんー。写真撮り過ぎちゃってーヾ(´▽`;)ゝ








子供ちゃんと遊ぶって言ったら、お医者さんごっこでしょー♪

やらしいな~もう~(〃 ̄ω ̄〃ゞナニガ?


今って、聴診器のおもちゃもあるんですね~。

わんパパにひとつプレゼントしようかな。( ̄▽ ̄;)




わんママがおちびちゃん達と遊んでいる間も、チョロ達は・・・






おかま道。&ニコにいじめられるあやめちゃん。( ̄ー ̄;



そしてフと目についたものが・・・








まぼろしのお掃除ロボットじゃありませんかーー!!Σ(゚д゚lll)ビックリ









欲し過ぎますーー!

でも我が家の大量な抜け毛を全て吸い取るには、ちときつい。泣き1


でも諦めきれないわんママ。







思わず暇そうにしているらぶを乗せてみる。



※音出ます。たぶんYouTubeに題名から飛んで見た方が画像が綺麗だと思います。



たーのーしーーー!(≡゚∀゚≡)HAPPY(わんママが)


でも諦めきれないからと言って購入しても、

こういう使い方しかできない我が家には、必要なしということになった。(クスンううっ...




そしてみんなテンションアゲアゲ(´∀`∩)↑age↑






あそぶあそぶ・・・










幼児3人。



そして母達は・・・






ぐったり。

いやいや、あたしが一番ぐったりだから。( ̄▽ ̄;)








楽しい一日をありがとう~ミニチュアダックス

らぶちゃんも今晩はよく眠れそうだな(* ̄m ̄)ぷっ



    チョロ、久しぶりにおかまできてよかったね♪
                  チョロたんのお顔をポチっと、応援クリックお願いしますHeart

    よければこちらもモフっとにくきぅ
                            










関連記事
2012.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/158-8ad6d8f0
