--.--.-- / Top↑

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


皆さん睡眠時間て、何時間くらいとってます?

わんママ・・座右の銘が「睡眠」っつーくらいに、寝ます。でも夜は意外に不眠気味。


そして最近特にねむい・・とにかくねむい・・・

たぶん5月病。

5月は変な人が増えるという。たぶんあたしだ。( ̄▽ ̄;)

つか、いつも!って、聞こえてきます。おかしいなー。幻聴ー。



さて、昨日の続きですー。




この日、ikkkoちゃんが、野菜カレーを作って、

はまっちゃんがスイーツを買ってきてくれました♪




激うま♪


え?わんママ?

もちろんお土産持ってきましたよ~♪

寺のお供えものだけどー( ̄∀ ̄;)ハハ・・



で、みんなで食べている時、美琴ちゃんは・・・





・・・・・・・・・・・・(゚∀゚; 




美琴ちゃんのかわゆさに、身悶えするわんママ。 ٩(♡ε♡ )۶




はまっちゃんに、養子の申し出をしましたが、あっさり断られました。(当たり前)

ケチーううっ...(いやいや)



そして、




何故からぶちゃん、謎の威嚇。( ̄▽ ̄;?ビックリ

亜梨子以外にしたことのない威嚇。

何故に美琴ちゃんへ?謎!汗




ほんとにね~、赤ちゃんてどこから来るんですかね~。

身体は親から頂くにしても、この心はどこから?

とか考えたことないですか?


そんな変なこと考えるのあたしだけか。( ̄▽ ̄;)

でもほんとに、よく生まれてきてくれたねはっぱ的な感情は、親のはまっちゃんだけでなく、

わんママも思うのでございますハート





美琴ちゃん、養子の件は却下されたわんママは、

あまりのくやしさに・・・





ええよ!

あたしには10天というたくさんの子供がいるのさ!


と、




おもちゃの乳母車で、母ごっこ。

悲しすぎる光景だわうわーん





と、毎回何かしらでikkoはんに怒られるわんママ。( ̄∀ ̄;)

ちなみに、この間は百香ちゃんと和樺ちゃんに、

パイパイ踊りを教えたの。(教えんでええムカッ)※パイパイ=おっぱいおぱーい




せやけど子供って・・・





喧嘩しても5秒後には仲直りしてるんですよねーはな

大人もちょいと見習いたいところ。


純真とはこういうことなのねーキラキラ

だから余計に可愛いのかも・・・ハート





・・・・・・・撤回するぞ。( ̄∀ ̄;)


で、すまぬ。続くのでおます。ぺこり



     てんてん達は紛れもなくわんママの子供ちゃんよ満足
                   ちょっと多過ぎるけど( ̄▽ ̄;)
                   ポチっと、応援クリックお願いしますHeart

    よければこちらもモフっとにくきぅ
                         




関連記事
スポンサーサイト
2012.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/157-5e096b75
