--.--.-- / Top↑

こんばんわ~ヽ(*´∀`)ノ


なんか昨日の金環日食で、裸眼で見て眼を悪くし、眼科へ行く方が激増しているそうな・・

今のところ、わんママとわんパパは大丈夫ですが、無謀でしたね。(´ε`;)

首振ってたから大丈夫だったんかな。(そんなことあるわけないだろ)

もうやめます。( ̄▽ ̄;)

と言っても金環日食に関しては、300年後なので、どこにおるか分かりませんけどね。あは。




さてさて、

先日久しぶりにikkoちゃんのお宅へ、チョロとらぶちゃんとでお邪魔してきました♡


ikkoちゃんも、今ではお母さんになり、その愛娘ちゃんは、早いもので幼稚園に通うようになりました。


出会って、もう6年くらいになるな~。

すっかり歯の矯正も取れ、自称シャープな喋り方になったという彼女。

はっきり言って、変わってませんが?( ̄ー ̄;






この日、お参りの後に寄ったわんママは、靴下の代わりに何故か足袋。(寒かってんもん)










チョロはikkoちゃん命!ちなみにりろママも命!

が、

わんママはどうでもいいらしい。( ̄ー ̄;




残念ながら、お庭はねー、前日の雨で濡れていたので、遊ぶのは却下。






ま、部屋の中でも十分遊びには困らないようですね。( ̄▽ ̄;)






そして、ikkoちゃんの愛娘ちゃんの、




百香(ももか)ちゃんひよこ3歳。



らぶちゃん、意外に子供ちゃん平気やーん♫

と、思っていたら・・




緊張であんよピーンっ!ぷ







らぶをとんでもなく気に入ったももちゃん。( ̄∀ ̄;)







ニコちゃん、相変わらず顔が長くてデカかった。笑

チョッパーは相変わらず妹のニコちゃんに冷たいし。(´▽`;)






そして、この方々もお着きにハート





HAMACHIちゃんと、その愛娘、和樺(わかば)ちゃん。ひよこ3歳。(ぶれた。ゴメン)


あーんどハート



ヨーダチワックスのあやめたんflower1


ひなちゃんとは、あやめたんのお姉ちゃんのMダックスの女の子。

我が家でわんパパを見ると必ず、ちっこをもらし、脱糞するという!( ̄▽ ̄;) 

※脱糞の様子→「嬉☆嬉☆嬉☆彡






あうぅー投げKISSはーと

純真無垢な、あ・・赤ちゃんではございませんか!!キラキラ





あれ?( ̄▽ ̄;)


この大人顔負けの落ち着き感を持った赤ちゃん。

HAMACHIちゃんの、2番目の愛娘ちゃん♪美琴(みこと)ちゃんひよここの時で3か月くらいd.heart*


もう可愛くて可愛くてWハート

わんママが美琴をちゃんを見ながら悶えまくっていた時・・・






らぶちゃんはももちゃんのものになっていた。( ̄▽ ̄;)サヨナラ。


で、つづくのでごじゃるーたましい


     二人ともお母さんになってー。
                 時折親の顔になるのがドキっとするわんママよ❤
                 あたしも親の顔になってるかな~?10天の親の顔笑
                 ポチっと応援クリックしてやって下さいませHeart

    よければこちらもモフっとにくきぅ
                         






関連記事
スポンサーサイト
2012.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/156-b6653cd1
