--.--.-- / Top↑

こんばんわ(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今朝、金環日食見ましたか?

どのブロガーさんも、この話題が多いでしょうけど、

我が家は、一応見ました~(ノ∀`*)タハー

・・・・・裸眼で( ̄ー ̄; 


メガネ買わなかったのよね。

わんママは特にお参りもなく、たぶん起きれないと思って寝ていたら、

わんパパが起こしにきました。(めずらしい)


で、専用メガネないし、当然眩しくて見えん!

そしたらわんパパが目を細めて、首を振ったら見えるよ。

って、いうもんだから、朝から道路の真ん中で、

パジャマ姿で首を振りながら、太陽を見る二人。

完全に変人でしたわ。( ̄▽ ̄;)




さてさて、相変わらず・・・




この番組が始まると・・・






なぜかやっぱりテレビの前に座りだす小麦さん。


なぜ笑点だけなのかは、未だに不明。



そしてこの後、もっと不可解なことが起こったのでおます。



林家たい平さんが映った時・・・・




なぜか10天達が、テレビ前に集合。( ̄▽ ̄;???




わんママの頭ん中、「?」だらけですよ。




そして、



歌丸さんに変わったとたん、引き潮のように引いていく。( ̄∀ ̄;ウタマルチャンゴメンネ。


若干一名(パンさん)は、

たぶんみんなにつられて寄ってきたと思われる。(バカなの?)


一体10天達に何が起こったのであろうか?

未だに謎!でおます。




なんとも不思議な光景だった中、



小麦さんだけは、純粋に笑点を愛しているんだと思うわんママであった。







ち・・・知的なのか?( ̄∀ ̄;)



   
 一体何が起こったのかね?太平さんの声?話?顔???
                 まったくもって不思議光景どしたー。
                 笑点大好きな小麦さんに、ポチっと応援お願いしますHeart

    よければこちらもモフっとにくきぅ
                           




関連記事
スポンサーサイト
2012.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/155-4e669156
