--.--.-- / Top↑

こんにちわ~ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ


暑くなってきましたね。

いよいよ初夏って感じでしょうか?

気温差が激しい日が続いたりしましたが、身体壊されていませんか?


わんママの調子は、いい日もあればダメな日もあり~。

結構波があるな~って、感じです。

でも、毎日のように発作が出ていた時に比べると、いい日があるということは、

嬉しいことどすーd.heart*



さてさて、今日はとっても嬉しいお届けものがありましたハート





ここあのブログ」のここあちゃんとおかあしゃんから、

こんな素敵な贈り物が届いたのです~。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


以前、ここあちゃんの名刺ができたと記事に書かれていた時に、

思わず欲しいと、おねだりしてしまったわんママ。


その名刺とともに、たくさんの素敵なプレゼントが!

色々と贈って下さって、ありがとうございます。(ぺこり)

そのまま頂いてしまって、あつかましくてすみません。( ̄∀ ̄;)

か、かなり嬉しいウキャキャハート




責任持って、全部食べなくていいから。

できれば、おやつよりも、おもちゃで遊んで動いて下さい。( ̄∀ ̄;)






らぶちゃんは、なぜかおやつやおもちゃよりも、

ここあちゃんの名刺がお気に召したようで・・・




大切に抱え込んでおりました。笑








トイプーさんのお友達がまだいないらぶちゃん。

ここあちゃん、よかったららぶちゃんとお友達になってあげて下さいましハート

つ・・ついでにわんママともぉ~・・てへ






・・だそうですので、

ここあちゃん、おかあしゃん、今後とも仲良くしてくださいませぺこりハート

ほんとに沢山の素敵なプレゼントをありがとうございました。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜キラキラ



     ブログが運んできてくれた素敵なご縁。

                  どうぞポチっと、応援お願いしますHeart

      よければこちらもモフっとにくきぅ
                         




関連記事
スポンサーサイト
2012.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/154-11d9a697
