--.--.-- / Top↑

服を脱がす時、ちょっとイジワルしたくなるわんママ♪

途中まで脱がし、あとは放置ぷ








自力で脱げないらぶちゃんは、







 何故か・・・








チョロたんに、助けを求める。( ̄▽ ̄;)









それに比べ、すずたんは、







ちゃんとわんママに助けを求めにくるが、何故か上から目線。( ̄∀ ̄;)




そして、





 
自力で脱ごうとし、悶えまくる亜梨子は、

やっぱりらぶに威嚇される。( ̄ー ̄;






さらに、




自分に何が起こっているのか、

まったく分っていないでぶりんプリンさん 。( ̄▽ ̄;




世界に一つだけの花はな


世界に一つだけのてんてんゴールデンレトリバー はーと 



    
  みんなちがう。
                 にんもわんもそれが個性キラキラ それがいいキラキラ それでいいキラキラ
                 どうかポチっと応援クリックお願いしますHeart

    よければこちらもモフっと
にくきゅう
                       

 ※お知らせ※

明日18日「リロのシッポ」のシンバくんがテレビに出ます♪

夜7時 テレビ東京 「動物冒険バラエティ ワンダ!」
(関西の方は、テレビ大阪で見れます♪)


 
 
関連記事
2012.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/153-db9cd732
