--.--.-- / Top↑

こんばんんわ(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


早いもので、わんママのドクターストップ休暇も、あと10日余り。

と言っても、なんやかんやで法事も結構入ってたし、みっちゃんの足の怪我のこともあり、

あんまし休んだーー!!と、いう気分になれないのは、あたしだけ?( ̄▽ ̄;)


喘息の方は、5月に入って、休みだした時は結構調子がよかったんですが、

最近またしんどくなることが多く・・

さて、6月からは通常通りに仕事できるのか、ちと不安(;・∀・)


でもまあ・・・

だいぶと楽な日が増えました~✿嬉しいどす♥




さてさて、皆さんは漫画って読みます?

わんママは、これがまた好きでねー。

この休みを利用して、仏教書とか読みまくったらいいのに、





GANTZいっき読み。(。-∀-)ニヒ♪

で、新刊が出たので、買いましたじゅる・・
 

わんパパもわんママもこれ大好きーハート

グロいですけどね。面白いよー。

映画も見たっす。DVD借りてだけどね。笑


でね、1巻に、ネギ星人てのが出てくるんですよ。



 

コレ。


で、この人の口癖が、「ねぎだけでじゅうぶんです。」

なんですけど、これがわんママ家で一時流行ったことがありまして・・・




 

わんパパとネギネギと、どんだけうるさかったことか。

で、やっぱり10天達にもうつる。笑




 

このネギ星人。

読んだことのある方はご存じだと思いますが、自分がピンチになると、




 

持っているネギを、「ネギあげます」と言って、助けを請うんですよ。


でも結局は死んでしまうんですけど、なんか可哀想なの。(読んだ方思わなかった?)



そんなネギ星人。



 

最近、目の周りがこたんのヨダレ焼けなプリンさんに、

顔が似てると思うのは、わんママだけでしょうか?( ̄▽ ̄;)


      
      プーさん、クロノくん達に気をつけて。
                      分からなかった方ごめんなさい( ̄▽ ̄;)
                      どうかポチっと応援お願いしますHeart

      
     よければこちらもモフっとにくきゅう
                           
関連記事
2012.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/152-11b20879
