--.--.-- / Top↑

こんばんわ~☆彡


今日は法事に、みっちゃん(母)の病院に、みっちゃんの食事の買い物に、自分とこの買い物に、

あっちこっちで、久しぶりに激疲れでおますー。( ̄∀ ̄;)

ご訪問が、ポチ逃げ、読み逃げ、ペタは遅くなってしまうかもしれませんが、

お許しくださりませー(ペコリっ)




さてさて、

わんパパと、小麦がフリスビーで遊んでいると・・




 

必ず見ている・・・






 

見過ぎている・・・・






 

トイプーのらぶちゃん。






 

もうこれは、







 

伝染どころではなく・・・









伝染病なのかもしれない。( ̄▽ ̄;)


それは重いから、ちっこい柔らかいのを買ってあげような。泣き1



     
 すっかり小麦さんのマネっこをするようになってしまったらぶちゃんに、
                     ポチっと応援お願いしますHeart

         よければこちらもモフっとにくきゅう

                         

関連記事
2012.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/151-547cf586
