--.--.-- / Top↑

朝起きてきて、パソコンの電源を入れたら、

デスクトップの画像が・・・





 

わんパパになっていた。


雨の日の朝は喘息出てるわ、憂鬱だわ、機嫌は悪いわ、なわんママ。

思わず加工なしで載せたろか。

と思ったけど、

とてもお見せできるシロモノではなかったので、やめました。( ̄▽ ̄;)ゴメンナサイ、メヲソムケマシタ。



そんな雨の日・・

我が家で唯一雨を喜ぶ10天がひとり・・・






でぶりんプリンさん。



 

なんたって、雨の日は、我が家はお散歩に行きません。

どうにか動かないでいい方法を、日々追求しているプリンさんにとっては、

とっても良き日なのでございます。ゴールデンレトリバー



が、そうすると、ほんとに一歩も動かないので、

実家に連れていくわんママ。



で、プリンさん、

今日は、みっちゃん(母)に何をもらったのですか?



 

キリリ!と胸を張って、しかも箱座りで(キュンっハート

可愛くウソをつくのはいいですけど・・・







米・・・ついてます。( ̄∀ ̄;)



   
 だから雨の日好きなんやろ?( ̄▽ ̄;)
               ラッキーバルボア(意味不明)なプリンさんにポチっと応援お願いしますHeart

    よければこちらもモフっと
にくきゅう
                     
   


 

関連記事
2012.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/150-cb864948
