--.--.-- / Top↑

ボーダーコリーの小麦さんと、トイプーのらぶちゃんは、とっても仲がいいハート


何故仲がいいかというと・・・





まだお互いが、家族だと認識していないからだ。( ̄▽ ̄;)フツウハギャク。


これからもふうてんな小麦さん。

ふたりが家族だと認識するのはいつのことだろうか?




そんな小麦さんは、やっぱり我が家に帰ってくると・・・




 


ダークサイド!(|||▽||| )





そんな小麦といつも一緒にいるらぶちゃん。


 

モちょ?( ̄ー ̄;?マサカ・・






 

まーさーかーぁー!?










やーめーてーぇーー!!(/||| ̄▽)/ビックリ



うつりました。泣き1


    
 どなたか、治す薬を知りませんか?
             モフ化していってるらぶちゃんに、ポチっと応援クリックお願いしますHeart

     よければこちらもモフっと
にくきゅう
                    



関連記事
2012.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/149-634bdef2
