上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

こんばんわヾ(*´∀`)ノ


なんか寒くないですか?

わんママ、ここ2.3日ぶるぶるなんですけど。(|||▽||| )


もうー、この気温差はやめてほしい。

せっかく落ち着いてる喘息がまた出る。( ̄ー ̄;


こんな日に限って法事が入っており、お参りだったわんママ。

なんとか大丈夫でござんした。(なんで江戸っ子?)


そしてそして、今日は、母の日でございます~(人´∀`).☆.。.:*いつもありがとぉ☆彡




すずちゃんも、ちゃんと母(華音さん)への気持ちを表しましたよー。


すずちゃんも、ママンに何かお花を渡すのですか?




じゃあ帰りに、野グソ野草でも摘んで帰ろうな。花



今日は感謝の日ですね。

母というのは、いつまでも特別な存在ですキラキラ

わんパパの山口のお義母さんもお元気かな~はな




で、先日足の小指を骨折したみっちゃん(母)。

安静期間一ヶ月。

と言っても、寝てるってのとは違うくて、あんまり歩かないようにって、感じでしょうか。


松葉杖は年齢的にも使うのが返って危ないので、

「かかと歩きして。」

と、医者に言われ・・

一瞬かかとと、つま先がどっちか分からんかったみっちゃん74歳。( ̄∀ ̄;)


そんなに複雑に折れていなかったので、時間しかありませんね。


わんママは今近くでわんパパと住んでいるので、帰るのも気がかりなんですけど、

なんせ寺は洋間がない。

喘息の先生に、畳の部屋では絶対寝ないで。と言われてるので、

寺泊は無理どすねん。(´Д`;)


でもまあ、痛みもないようだし、ゴロゴロしてるーと言ってるので、大丈夫でしょう。

ただ、買い物と病院へ行く時は、ついて行くって感じですが。

・・・って、ほぼ毎日どす。(休みが・・( ̄▽ ̄;)


御心配して下さった方々、ありがとうございました☆彡



 

そりゃ痛いだろうなー。( ̄▽ ̄;)

あの小指だけぶつけるという何とも言えない痛み。



だからと言って、


 

障子とすずを一緒にするのは、どうかと思いますが。( ̄▽ ̄;)








お年寄りと暮らしてるワンは、これだからブクブクと育って行くんどすー。

何回あげてはダメと言おうとも、これですからね。



と、


 

もしや、みっちゃん・・・・







 

テレビガン見で、小松菜のことなんて忘れているから。(;´∀`)…ァハハ


やっぱり前回と一緒でしたか。( ̄∀ ̄;) ※前回→「みっちゃんへの想い☆彡

みっちゃん、顔面隠すの忘れたねん・・ごめん。コソコソ・・



で、用事を済ませ帰ろうとすると、すずがみっちゃん命で離れないもんですから、

実家に置いてきました。

すずのママンへの野グソお花はいかに?







華音ちゃん・・ドンマイ!



     全国のお母さん、ありがとう☆彡                
                華音さん、元気だして!な、ポチっと応援クリックお願いしますHeart

         よければこちらもモフっとにくきゅう
                             

関連記事
スポンサーサイト
2012.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/148-847bb0ef
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。