--.--.-- / Top↑


こんばんわ~☆彡


今日は法事がありましたー。

線香&焼香の煙を吸いすぎて、ぜんそく出まくりー
汗


やっぱ煙って、あかんねんなーって、しみじみ思った・・・。

が、どうしょうもないのでおます。( ̄∀ ̄;)

香の煙を吸ってなんぼの坊さんやでーって、頭抱え込んどりまふ。




そしてこちらでも、どうにかならないかと、頭を抱え込んでおりまふふ。

毎日のように行われるこの日課。 ※参照→「被害者☆彡」



 

ギトギトになるからやめてって、言ってるのだが・・・






 

最近こたんのお舐めりが激しい。( ̄ー ̄;



 

他のてんてん達は、あんまりしつこかったら逃げるんですが、

でぶりんプリンさんは、そこまで動きたくないのか?

っつーくらいに動きまへん。( ̄∀ ̄;


目の周りが、こたんヨダレで香ばしい香りがしそうなくらいに焼けて、

大変なことになっていますよ?
顔に縦線2




 

まあ、そうなんですけどね。( ̄▽ ̄;)

炎症が起こってるわけでもなく、感染を起こすわけでもなく・・・






い・・いいんですけど、

この間プリンさんをワクチンに連れて行った時に、病院の待合で・・・・








「いやっ!可哀想に!!(大阪のおばちゃん風でお願いします)

 目の病気?それか皮膚の病気なーん?」



って、ものすごい気の毒そうな顔をされた。( ̄∀ ̄;)


まあ・・

本人は気にしていないようなので、よろしいですかね。泣き1


      見てくれより中身!

                目の周りがこたんのヨダレアイシャドー塗りまくりな、
                プリンさんにポチっと応援お願いしますHeart

   
 よければこちらもモフっとにくきゅう
                      

関連記事
2012.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/147-973ed419
