--.--.-- / Top↑

こにちわ(*゚▽゚ノノ゙ (外人?)


朝からみっちゃん(母)が、わんママに・・・

「よしこぉ~❤障子で足の小指ぶつけた~痛いぃ~❤❤❤テヘペロうまー!

と、はにかむ様な笑顔で言った。74歳なのに・・・


わんママは、ぶつけた小指を見て、

これはヤバイんでないか?と心の中で思いつつ、お参りがあるので、

とりあえず冷やしておきぃ~って、言い残し、お参りに出ました。


で、帰ってきて、見せて~って、見てみると・・・

色が変わっとるよ。(;・∀・)


で、これ・・・・ひょっとしてひびいってるんちゃうか?と思い、

病院へ行こう!というと、大丈夫やあははははは!(大阪のおばちゃん風)

と、笑いとばす。


そして小一時間ばかり用事をしてると、

またみっちゃんが、テヘペロうまー! と、はにかみ笑顔で・・・

「よしこぉ~❤いたいぃ~❤」


・・・・・・・・( ̄∀ ̄;)


はい、病院行ってきました。

はい、小指骨折してましたよ。(|||▽||| )


時間外で病院行ったもんやから、明日もう一度診察。

はよ行けばいいものを。( ̄▽ ̄;)


えらいこったやな~。さて、どうしましょう状態なわんママどす。をいをい…



そんな悪夢のような今日!





 

ギャオース!!



小麦ちゃん、6歳になりましたーパチパチっキラキラ


もうね、なんか感無量笑


おっきくなったもんだ~。


小麦たん・・・


6歳の小麦たん。

昔と比べるとやっぱり落ち着きましたね。


リロ家に修行に出てるとは言え、年齢的な落ち着きも少しはでてきたんでしょうか。

性格的には変わってないけど、落ち着きは出てきたって感じ?


誕生日ネタになると、作る動画。

ええ、今回も作りましたとも( ̄ー ̄;

昨日一日潰しましたよ。


動画作るの楽しいんですけど、なんせ時間がかかる。

たぶんもう作らなーい(え?)

でもうたちゃんのは作ってあげるでんねん❤(意味不明)



前置きはいいですね。

では、時間があれば、どうぞ見てあげて下さいまし(ペコリ)



※音出ます。



えと・・・・


感動でした!!←誰も言わないから自分で言ってみた。( ̄∀ ̄;)


写真は、リロちゃんが撮ったのも入ってます❤

そして、懐かしかったので、旧ブログ8頭のちび天使達☆彡から、

記事の画像をひっこぬいて作ってみますたー(´▽`*)ナツカシー。


・・・・動画・・もう作らなーいと言ったけど、またいつか作るわ!(どっちやねん!)

思い出になるものね。(´∀`○)




小麦ちゃん、どうか6歳も健やかに楽しい毎日を送って下さい。キラキラ

そしておれからもリロ家と我が家でふうてんで。(´∀`;)


お誕生日おめでとう~゚・:,。★\('ー'*)♪♥オメデ㌧♥♪(*'ー')/★,。・:・゚





 


なんでこんな顔をする子になったのでしょう。( ̄▽ ̄;)ワカライナイ・・



   小麦ちゃん、6歳おめでとう~☆彡
                どうかお祝いクリックをポチっとお願いしますHeart

   よければこちらもモフっとにくきゅう

   ※ご訪問&ペタ遅くなります。ごめんなさい(ペコリ汗
                          



関連記事
スポンサーサイト
2012.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/145-98c5aced
