--.--.-- / Top↑

こんばんわ~♡→ܫ←♡


昨日はあんなに沢山の小麦へのお祝いをありがとうございました(‐^▽^‐)

小麦も嬉しいのか、いつもよりモフっておりますよ。( ̄▽ ̄;)

ケーキでお祝いして、モフモフは絶好調でございました。


あのふざけた動画も、お褒め頂き・・これまた感無量笑

ありがとうございました。


ご訪問もペタも遅くなっていて、すみません。

みっちゃん(母)を病院に連れて行ったり、買い物などもいけないので、

代わりに行ってきたりと、バタバタしております(´・ω・`;)

またゆっくりご訪問させていただきますので、待っていて下さいね☆彡




さてさて、

相変わらず、忍忍と修行に勤しむこたんさん。






その大切そうに抱えているものはなーに?





こたんの大事?キラキラ


 

そして歌っているその歌は!?







デビルマーン!!(知ってる?)

しかもこたん激似だっせーー!!


ほらほら、目の下のラインとか∵ゞ(≧ε≦● )ブブっ




ではこたんの美しいものを見せて頂こうな!ウキャキャ


 

こ・・これは!!









 


う・・美しい・・・・( ̄▽ ̄;)カノンチャン。



      
 マニアックな記事でごめんなさい。
                 でもポチっと応援はしてほしいの・・Heart

   よければこちらもモフっと
にくきゅう
                    




関連記事
2012.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/144-819a433c
