--.--.-- / Top↑

こんばんわ(・∀・)コン


期間限定だけど、毎日がお休みのようなわんママ。

ぽけ~っとして過ごしていると、何も考えないので、

もともと悪い頭が、もっと悪くなってきた気がする( ̄ー ̄;

脳みそって、使わないとつるつるになってくる?

えらいこったですよーあせ


夕べは私服で檀家参りしてる夢を見ましたよ。

ピンポン押したら、なんかのセールスと間違えられる自分。

ちょっとリアルやったー( ̄▽ ̄;)


とか言ってますけど、明日は仕事入ってるんだなこれ。

休み休みと申せど、結構仕事入ってるのは何故?

それはね、みっちゃん(母)が、

ついうっかり休んでいるということを忘れて、

勝手に入れておしまいになるの~。鬼ババぁっ!ううっ...




さて、先月の話なんですけど、御遠忌にボーボーな毛で出仕するわけにはいかぬ!

と、思ったわんママは、髪を切りにミナミ方面に出かけました。


で、毎回ついてきてくれるのが・・・



 

亜梨子(ありす)はーと


生後半年くらいから、毎回髪を切りに行く時は、ついてきてくれるようになりました。

って、無理やり連れてってるんですけどね。てへ


で、毎回お世話になっているのが、ブクレットというお店。


わんママが寺に帰ってくるずっと前の若い若いビューティフォーな時からお世話になっとるお店どす。

オーナーのかねぴとは、出会って・・え?もう何年?に・・にじゅう・・・( ̄∀ ̄;)





いや~、お互い老けた大人になったものだよ、北川ちゃん(かねぴ)ぷ


亜梨子はもう慣れたもので、どれだけ長くかかっても鳴くこともなく、その場を楽しんでいます。



そしてカットが終わったら、毎回堀江のカフェに移動ダッシュ



 


ほんまアホの一つ覚えのように、決まったコースなわんママ。

なのにいざ記事にしようと思ったら、ここのカフェの名前が毎回出てこない。(バカなの?)



基本的に独りで行動するのが好きなわんママ。(ほんまオタク)

でも口が黙ってられへんのか、亜梨子とずっと喋っています。

そして道ゆく人に可哀想に・・という目で見られてイマス。( ̄∀ ̄;)





近くの公園でお散歩しつつ、亜梨子と二人で時間を楽しむ♪


まさに亜梨子スペシャルday。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

キモイ舌の裏も見せまくりですよ。( ̄▽ ̄;)



なんせ・・・

なんせ我が家はちび達が多いので、たまにこういう対1ワンな時間を作ります。

たぶん、多頭飼いするのに、経験上こういう時間を持つのは大切な気がするのどす。




いつもはここで、さー帰ろう~ってなるんですけど、

結構な時間にもなったし、オッターテイルさんで晩御飯を食べようと思ったわんママ。



 

はじめましてのワンちゃんに会いーの。

常連さんのひょうこちゃん(友達)と喋りーの。

いつも楽しい時間。HAPPY


 

ワンコメニューの手作りドーナッツ。


 

おまえの舌の方がキモイですよ。( ̄∀ ̄;)ドーナッテルノ?


楽しかったねはーと


       スペシャルな気分のキモイ亜梨子に、
                   ポチっと応援クリックお願いしますHeart

      よければこちらもモフっとにくきゅう

               ※ペタ訪問遅くなっています。ごめんなさい。(ペコリ)
                         






関連記事
2012.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/143-9e6ea7f3
