--.--.-- / Top↑

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


ゴールデンウィーク終わりましたねー。

毎年仕事なわんママは、今年初めてゴールデンウィークらしき日々を味あわせて頂きましたー。ひよこ


これで体調が完璧だったら、言うことなかったんですけど、

それだったら仕事してますしね( ̄▽ ̄;)

贅沢は言わないわんママどすー。楽しかったー♪HAPPY


なーんか思い出って、こうやってできていくもんだったんだなーって、

思えた日々でした。


今までそんな風に感じなかったのは、余裕がなかったせいかもにゃー。

ほんと休養してよかったどすハート




さてさて、毎日がゴールデンウィークな10天(てんてん)達☆彡

わんママの体調も良くて、結構お出かけもできて楽しかったのでは?

と、母は思っとりまふ。


ただねー、ペット王国でプリンさんのベッドを買い忘れたのですよ。(あれ以上どうやって持つん?)

と、言ってもめぼしいものはなかったんですけどね。( ̄∀ ̄;)



 

まあ・・この状態でも満足げなので、これはこれでええかな?とも思ったりぷ






 

何故か、てんてん達に人気のこのベッド。

チョロたんも寝たいらしい。はーと



 

まあ!なんて弟思いなんでしょ。





そしてなんて兄思いなんでしょ!

母は涙が出そうですよ。涙

若干デカすぎて、顔が切れましたけどね。( ̄∀ ̄;)






気遣い屋さんのチョロたん。

わんママと同じねー(え?)





せやね♪

思いやりは思いやりで返すことも必要だもんな。ハート



 

まあ・・・・

そういう美しい心や気持ちがあってこそ、素敵な関係が生まれるということを・・・





 

まったく気づかない人間犬もいますけどね。( ̄▽ ̄;)

わんママのように。(え?)


    
     チョロたん、空気が読めない妹にも思いやりをー。
                  優しい長男にポチっと応援クリックお願いしますHeart

    よければこちらもモフっとにくきゅう
                                 

関連記事
スポンサーサイト
2012.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/141-a0132ab0
