--.--.-- / Top↑

こんばんわ(*≧∀≦*)


フとカレンダーを見たら、まだ4月になっていたわんママです。(;´∀`)…ァハハ

今日は暦では平日ですが、お仕事がお休みの方も多いのでは?


大阪はあいにくの雨。

予定通りお休み中なわんママ。

今日は起きたら時間が12時。びっくりしたよ。( ̄▽ ̄;)テンテンタチモネテタ。


ゆっくりしすぎるくらいにのんびりしていました~*花*




さてさて・・・



 

壁とソファの間に挟まって寝ている茶白の物体。





 

ふうてんなこの方も帰ってきましたよ。







小麦粉( ̄▽ ̄;)


競技会がまた末にあるので、いつもの如く一時帰宅ですが。笑



小麦たん、元気でおましたか?


 

ば・・バカになって帰ってきたのかしら?( ̄∀ ̄;)ソンナハズハ・・




小麦たん、久しぶりだから皆さんにご挨拶を。


 

あら、びっくりマークが切れるくらいに元気だわ。( ̄▽ ̄;)カコウシナオスノガメンドクサイダケダロ?


わんママも、いいタイミングでお休みを貰えたし、

らぶらぶハート 楽しく毎日を過ごそうな~♪

わくわくなママよ~♪


ねえ、小麦ちゃんっハート








えええっ!?(゚∀゚;;)ガビリアーン…



   
 帰ってきたのはいいけど、わんママ一応病欠だから、
                  あんまし暴れないように( ̄▽ ̄;)お帰りなポチっと応援お願いします
Heart

   
よければこちらもモフっとにくきゅう
                      
 



関連記事
2012.05.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/138-a5a9031d
