--.--.-- / Top↑


こんばんわヾ(*^▽^*)〃


我が家のワンの数は、ご存じの通り10天。

10頭もいるとですね、どうやって自分だけわんママやわんパパの気をひいてやろうか?

と、考えるんですよ。


しかもその気のひき方が・・・



 

明らかにガリガリのフリ。( ̄▽ ̄;)ウソガオオイ。



そしてまたこのちびが、いつもの場所で・・





意味不明の声を出してますよ。( ̄ー ̄;


 

またそんな大ウソを。

ママはおまえ達が、まるで遊園地に来たごとく、出窓に飛び乗っては降り、

その上に置いてある観葉植物をひっくり返しては、葉っぱをムシリ取り、

遊んでいるのを知っているんだぞ。(ハァハァ)


と、放っておくこと1時間。

降りてこない亜梨子。

以前のように凍えることはないだろうが、様子を見ると・・・



 

震えて泣いていた。( ̄∀ ̄;)


何!?

え?どこか痛いの!?と、アリの心くらいの思いやりで言ってみる。



と、よく見てみると・・・





オゥ ノー!!ビックリ


レースのカーテンの長さを調節する紐に、首が引っかかってますよ。( ̄▽ ̄;)


ゴメンゴメンと、紐を外し、気をひく為にフリばかりしてるんではないんだなと

少し反省したわんママ。(ごめんね)





 

ああ!その泣き声は!!


降りられない・・・




 

フリですね。( ̄ー ̄;


    
       いつも、~のフリで10天達に振り回されているわんママに、
                      ポチっと応援クリックお願いしますHeart    
                            
      よければこちらもモフっとにくきゅう 

※ご訪問ペタ遅くなってすみません。  
                                     
                    



関連記事
2012.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/133-f1582cbf
