--.--.-- / Top↑

昨日の記事では、皆さんの解釈が様々でしたね~(*^▽^*)

ほんと、一体何なんでしょうね。
笑




さて、

今日もよく寝る・・・





でぶりんプリンさん。




 

そのベッドは、確か円形で・・・





楕円形ではありません。( ̄▽ ̄;)




 

安らぎを求めるでぶりんプリンさん。




 

春になったことだし・・・






おっきいベッドを買ってあげような。( ̄∀ ̄;)



     
   
      
春眠暁を覚えず。
            安らぎを求めるプリンさんに、ポチっと応援お願いしますHeart

     よければこちらもモフっと
にくきゅう
 



 

関連記事
2012.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/131-0f2d3327
