--.--.-- / Top↑

こんばんわバン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ


一か月前までは、お彼岸やのに寒い寒い~なんて言ってたのに、

すっかり暖かくなった今日この頃。

今日は暑かったくらいの大阪地方。


そしてまたこれ気温が上がってくると、あつーいあつーいなんて言い出して、

今度はまた早よ涼しくならんかなーとか、言ってしまう勝手な人間。( ̄▽ ̄;)


でも今がやっぱ一番いい気候かな~。

これで体調が万全だったら、いうことないのになー。(懇願)




さてさて。


わんママが、亜梨子をひざの上にのっけて、いじめている可愛がっているとですね。


 

それを見つけて、やっぱり・・





 

威嚇ならぶさん。( ̄∀ ̄;)   (※わが家ではこの意味不明の仁王立ちを、威嚇と呼んでいる)


ほんと何の意味があるんだろうと、

解明できないまま、同じ現象がほぼ毎日行われているわんママ家。



が、この日の威嚇は一味違っていた。



 

ふむ。







ますます解明不可能になってきたらぶの威嚇。

何故にそんなに震える?( ̄∀ ̄;)


今日はこの様子を動画に撮ってみましたぞ。



※音出ます。



この現象は何なのか?

分かった方はどっしどっし!お手紙待ってまーす。笑     
                                           
                        
           
      うざいと言いつつ、やっぱりいい関係の2天に、
          ポチっと応援クリックお願いしますHeart        

      よければこちらもモフっとにくきゅう




関連記事
スポンサーサイト
2012.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/130-aba1e29e
