--.--.-- / Top↑

昔、8頭のちび天使達☆彡時代に、

すずデンタルクリニックが開設されたのを覚えていらっしゃいますでしょうか?

知らない方はこちら→※「デンタルクリニック☆彡


あれからかなりの月日が経っているが、

クリニックは潰れることなく、今でもとっても好評である。



 

と、言ってもお客はてんてん達に限るのだが。( ̄▽ ̄;)





 

おや、どうしたんですか?亜梨子さん。

妹の商売が繁盛するってーのは、良いことではないですか。




 

うんうん。そうだろ?





 

あらあら、どうしたんですか?

あなたもかなり歯クソが溜まっているはずですが?(くせーし)




 

まあ!優しい妹ちゃんですこと。キラキラ

妹に目クソまで取ってもらって、姉さん幸せですよ。(*´ω`*)



で、何で拒否ってたのですか?



 

すずの口が臭すぎて、自分も臭くなるのが嫌だったんですね。( ̄∀ ̄;)

自分で歯クソ取れねーもんな。


    
 やマリーは老化で鼻もちょっと鈍ってきたってか?
                     すずちゃんの歯クソはママが取ってやろうなキラキラ
                     どうぞポチっと、応援クリックお願いしますHeart

    よければこちらもモフっと
にくきゅう





関連記事
2012.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/129-6666ad36
