--.--.-- / Top↑

今日は、身体の調子もよかったので、女子会に行ってきました♪


久しぶりにミナミで買い物じゅる・・

財布を解放し過ぎて、ただいま後悔ちう( ̄▽ ̄;)


仕事を休みだしたせいか、ストレスが少なくなったせいか・・

分からないんですけど、5月に入ってから少し楽な日が続いております♪

嬉しや~~イエローうんこ


わんママが喘息になってからというもの・・

先生が、

「ワンちゃんもネコちゃんもシャンプーは1週間に一度ね心

と、満面の笑みで言われた。


ワンもニャンもアレルギー反応にはひっかからなかったものの、

やはり、ちび達を常に清潔にしておく必要はあるようだ。


が、頭数を考えてくれたまへ。( ̄∀ ̄;)


なので、我が家では毎日のように誰かがお風呂に入っている。( ̄ー ̄;

そしてほとんどわんパパが入れてくれるようになったのよねー(。-∀-)ニヒ♪






※火サス=火曜サスペンス劇場

でもね、奥さん。

1週間に一度もお風呂に入ると、てんてん達の皮膚にはよくないのですよ。



 

なので、10日に一度くらいにしているが、今んとこ喘息への影響はなっし。てへ


 

華音には、黒くて小さくて、しかも病気?って思われるほど目が飛び出てて、

若いのに最近頭が真っ白になってきた愛しい旦那さまがいるもんな。(こたん)

 

女性はいくつになっても、美しくいたいものなのだよ。男性諸君!



はい♪綺麗にでき・・・・


 

・・・・ていませんが?

せんせー!( ̄▽ ̄;)コレデイイノ?



    
    これは獣医学的にどうなんすか?( ̄▽ ̄;)
                残念な仕上がりになった華音さんに、ポチっと応援お願いしますHeart

   よければこちらもモフっと
にくきゅう
                     


関連記事
2012.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/128-232827f8
