--.--.-- / Top↑

10天+2ニャンもいると・・・

何かしらの遊びが始まるわんママ家。


さて、今日は何ですか?



どこが?( ̄▽ ̄;)

 

で、唯ちゃんを誘うすずちゃん。


はて?

ハイドー?


お馬さんでございますか。( ̄∀ ̄;)



 

すずは、唯(ゆい)に遊んでもらうのが大好きだ。






 

そしてハイドー祭りが始まるわんママ家。

あたしも昔じぃちゃんに、本堂でハイドーしてもらったのを思い出すな~(*´ω`*)


唯ちゃんは、女の子なのに5キロを超える巨体ネコ。


だが、いくらなんでも・・・・




 

ムリムリムリっ!( ̄∀ ̄;)デブリン・・



    
や誰かハイドーしてぇ~。
                   無理!な方も、してあげるハート な方も、
                   どうかポチっと応援クリックお願いしますHeart
 
      よければこちらもモフっとにくきゅう





  



関連記事
2012.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/126-6f6d7287
