--.--.-- / Top↑


こんばんワン♡→ܫ←♡


ひっぱり続けたお花見の記事も今日で終わりますので、

どうか、もうええわ!

と、言わず、お付き合い下さるとうれしいです(*´∀`*)





相変わらずよその子になっているデブりんプリンさん。

何故か誰にでも愛されるという得な性格をお持ち。(キー!憎らしい)

いったい何人飼い主を変えるんだという勢いでっす。( ̄▽ ̄;)



そして二人が会えば、なんらかの宗教が始まる・・・・





チョロとリロ家のシンバくん。

ちなみにシンバくんはおかまではありません。( ̄ー ̄;


ほんとにみんな楽しそうで楽しそうで・・・

わんママも喘息忘れてヒートアップですよ。(忘れられるくらいだから幸せだ)


最後らへんなんて、完全に壊れてましたよ。

だって亜梨子とらぶちゃんが、




 


にしきのフランキーにしか見えませんでしたから。( ̄ー ̄;ワカル?




そして、




喜びのエックス集合写真。(意味不明)


これね~、ちび達の横に桜の木があるでしょ?

だからもちっと下から撮れば、素晴らしい桜並木の写真になるところが・・・

手すり撮ってる場合かよ。あたし!!( ̄▽ ̄;)マタサクラウツッテネーヨ。



みんなが集まれば、やっぱ集合写真でございます。


 

チューリップ畑で。

ちなみにわんママはチューリップが大好きです。ハート

とってもいい記念になりますたー。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


みなさんとこのワンちゃんは集合写真を撮った後、解放の号令を出したらどうなります?

このちび達は、ヨシ!の合図で・・・






こうなります。( ̄▽ ̄;)ダイハクリョク!




で、何故かいつもこの2ワンが・・





 


残っている。(〃 ̄ω ̄〃ゞナゼ?


たぶん、マリーさんは耳が遠くなってきているのと、

らぶちゃんは、固まり過ぎているのが原因だと思われる。( ̄▽ ̄;)



ほんとにほんとに楽しかった2012年お花見。

今年は喘息という新しい病気と友達になってしまったので、半ば諦めていたのですが、

りろのしっぽちゃんはじめ、プリちゃん、はちこちゃん、途中で帰ってしまったけどみゅうママの、

フォローがあったからだと思っています。

ありがとうー(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..


これ以上は編集しきれんということで・・・

あとは動画にしちまった。( ̄∀ ̄;)アハハー。


よかったら見て下さいね☆彡



※音でます。







で、プリンさん。

何してるんですか?


 

あなた疲れるほど動いてませんけどぉ( ̄▽ ̄;)



    や来年もきっと行こう♪
                  小さな命よ咲き誇れキラキラ ポチっと応援お願いしますHeart

   よければこちらもモフっとにくきゅう


※ペタご訪問遅くなります。ごめんなさい(ペコリ)


花10ヶ月のトイプーの女の子ちゃん、確定ではないそうですが、
素敵な里親さんが見つかったそうです♪
ご協力ありがとうございました☆彡花

関連記事
2012.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/124-f2cf2106
