--.--.-- / Top↑

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

花見ネタが続きますが、もう少しお付き合いくださいね。


皆さんのブログにお邪魔するとですね、

うわ~♪可愛いっハートて思うのが、あの高い高いをしてのワンと桜の写真。キラキラ


わたくし・・

いまだかつて撮ったことがなかったんですよ。(え!?)マジマジ。

なので、今年は撮ってきましたよ。


じゃん♪



  亜梨子ハート


これこれー!ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃


あーちゅ、目がこぼれそうですよ。笑



  チョロハート


チョロちゃん、他の写真みんなピンボケで、唯一綺麗なのが、鼻の穴の写真でござった。( ̄▽ ̄;)






  らぶハート


あうっ!投げKISS 桜の精かと思ったよ。(ズギューンっはーと

が、ピンボケ。( ̄∀ ̄;)



あのね、こういう写真を自ら撮って分かったこと!

クロコさんになってくれてる方のとんでもない努力があってこそ撮れる写真なのだ!!




 マリーハート


このキラキラキラキラ の笑顔の下、

重たさでどれほど歪んだ顔が繰り広げられているかご存知ですか?奥さん!

ちなみに、マリーを持ち上げてくれてたのは、プリちゃん。ILOVEYOU

今度写真を焼いていきますわ。記念に残る表情ですので。てへ




 

しかも桜の見所な場所は、人が通る。

他人さんに微笑まれるのを覚悟の上、挑まなければなりません!


ぷーさん、大丈夫ですよ。持ってるりろちゃんの方が恥ずかしいですからね。( ̄ー ̄;



 プリンハート


まあ、かわゆいハート

こたんが舐めまくって、目の周りが焼けているのと、

桜を食っているようにしか見えないのが気になりますけどね。( ̄▽ ̄;)


えー、でぶりんプリンさん、太っているように見えな~い&何キロですか?&何を食べているんですか?

などなどのコメントやメールを頂いたのですが(●≧艸≦)

体重現在7.8キロ。食べているのはドッグフードです。( ̄ー ̄;

一時は、体重が8.4キロありましてー(;´∀`)・・・うわぁ・・・

さすがに痩せないとといういことで、現在に至るのであります。今はそんなに太ってはいないかな~。

大きいけど( ̄▽ ̄;)






そして一番重たい小麦さん。

レイアウトを考えるはちこちゃん♪



 

小麦をここまで長い時間抱えてられるのは、

知り合いの女性では、りろちゃんくらいじゃないっすかね。(。-∀-)ニヒ


で、撮れたのが・・・



  小麦ハート


ものっすごい目と、爪・・・・

しかも桜写ってねーし。枝だけだよ( ̄▽ ̄;)リロチャン、ゴメン。

なんでこんな写真になったのか、わんママにも分からない。( ̄∀ ̄;)



そして、わんママも・・・・






小麦の性格が変わらずして、お利口になっていくのは、

この方のせいおかげかもしれない。( ̄∀ ̄;)


そんなこんなで、人生初のワンちゃんと桜を一緒に撮りたい~♪な、

わんママの夢は叶えられたのであった。+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



      やら・・来年は桜まみれの写真を撮ろうな!
                     きっとまたりろちゃんが抱いてくれるから( ̄▽ ̄;)
                     どうぞポチっと応援して下さいましHeart

      よければこちらもモフっとにくきゅう

      

花里親募集のお知らせ花

10ヵ月トイプーの女の子 レッドちゃんの里親を募集しています。
詳しくは→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に
ショコママさんのブログでご確認下さいませ。




関連記事
2012.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/123-16ec8031
