上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

おばんどす。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。


今回のお花見は、わんパパもお休みの日で、一緒に行こうと思ってたのですが、

担当しているわんちゃんのCTを撮るとかで、休日出勤していて欠席。

なので、わんママ一人でてんてん達を連れて行きました♪


まさかの10天は無理なので、5天。(根性)

チョロ、プリン、亜梨子、らぶ、マリー・・あ!小麦を入れたら6天だわ。( ̄▽ ̄;)


マリーを連れていくということで、やっぱり持っていったのが・・・



 

円盤

・・・フリスビーでございます。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


らぶちゃん、カプって、かわゆく咥えてくれるのはいいんですが、

あなた、どれが尻でどれが頭でどれがフリスビーか、分かりませんよ。( ̄▽ ̄;)ゼンブマルイ。



マリーさんはフリスビー歴13年でございます。

そりゃこの円盤を見たら、じっとしていませんよ。奥さん♪



 

はちこちゃんとこの、うたちゃん程ではありませんがね。( ̄ー ̄;


うたちゃん・・一週間程前に、子宮蓄膿症初期で手術したようには思えませんよ。

お腹の傷が開くんでないか?っつーくらいに元気でございました。笑


せっかく持ってきたのでね、少し投げてみますかね。円盤投げの腕がなるわ♪

と、もちろんりろのしっぽちんが。(わんママは投げれません)てへ





奥さん!素晴らしい跳躍ですよ!!







とても13歳とは思えま・・・・



 

・・・すよ。( ̄∀ ̄;)


あ、うたちゃんの、変な大阪弁は気にしないで下さいね。

今の大阪の人、実際そんなしゃべり方しませんから。( ̄ー ̄;ホンマデッカ?


マリーさん、足腰が弱ってきたとはいえ、

やっぱりフリスビーをするのは楽しそうでした。キラキラ


そしてそれを見ている小麦さんも、じっとしてられない。(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!



 

小麦さんね、昔は顔面キャッチしかできなかったんですけど、

りろちゃんの特訓のおかげで、近距離からなら、キャッチできるように成長したのでございます。(´▽`*)


でもね、興奮しすぎるのか、投げる前から大口を開けすぎだからか、

キャッチしたフリスビーが、喉の奥にいきすぎて・・・






えずいていましたよ。( ̄∀ ̄;)モノスゴイコエデシタ。




そんな空飛ぶ円盤・・・最後には、


 

うたちゃん専用のソリになってましたがね。汗



でも・・・




マリーのキラキラな笑顔が見れたので、ヨシとしましょう。(*´∀`*)


      
     や またフリスビーで遊ぼうね♪
                 生涯現役!な、マリーさんにポチっと応援お願いしますHeart
     よければこちらもモフっとにくきゅう



花里親募集のお知らせ花

10ヵ月トイプーの女の子 レッドちゃんの里親を募集しています。
詳しくは→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に
ショコママさんのブログでご確認下さいませ。






関連記事
スポンサーサイト
2012.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/122-d46d3303
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。