--.--.-- / Top↑

こんばんわ(o´∀`o)


昨日に引き続き、今日もお花見記事。


ちょっとねー、はりきって写真を撮りすぎちまってねー。

この花見の日のみで当分記事を書いてしまいそうなわんママどす。( ̄∀ ̄;)アキタラゴメンナサイ。

ランダムにアップしていきますが、どうぞお付き合い下さいませ。(ペコリ)



 

我が家のデブりんこと、プリンさん。正式名プリンス!

はっきり言って、動かさないと動かないので、こういう機会があると必ず連れてくることにしている。


お花見する場所まで歩くだけで、喘息のわんママと同じくらいの息切れをしていた。( ̄▽ ̄;)

歩いてると、みんなが、「プリンさんしんどそうやで、大丈夫?」

と、大丈夫でないわんママよりプリンを心配するほどだ。( ̄ー ̄;


彼がしんどいのは、運動不足と体重重すぎからくるものだ。

決して病気ではないのだよ、諸君!


そんなプリンさんは、果たしてお花見に来て楽しいのだろうか?






うんうん。



 

そっち。(● ̄▽ ̄●;)ゞ


顔を見てたら、ほんっと楽しいのか楽しくないのか分からんプリンさん。

だって、わんこって、楽しい時笑いますもん。

プーさんは、ぽへ~とした顔か、悲劇的な表情が多いもので。( ̄∀ ̄;)


そんな彼も、


 

おやつタイムの時は、進んで動く。

つか、そのリードが今から首つりますみたいだから、やめて。( ̄▽ ̄;)






と、動き始めましたよ。

たぶん亀の方が早いんちゃうか?っつーくらいの速さで。






遅くてもいいの♪動いた動いた♪

と、喜んでいると・・・






寝てしまった。( ̄∀ ̄;)アア・・


なので、わんママは他のちび達に目をやることに。

で、フとプリンさんが寝ていたところを見ると、いない。(|||▽||| )


ぎょへー!!

と、周りを見渡すと・・・・・




 

よその子になっていましたよ( ̄▽ ̄;)

きっと彼なりに楽しんでいるんだろうな。・・・・



     や楽しかったということにしておこう。
                    花見を堪能した(?)プリンに、ポチっと応援お願いしますHeart

    よければこちらもモフっとにくきゅう

※ご訪問少し遅くなります。ごめんなさい(ペコリ)



花里親募集のお知らせ花

10ヵ月トイプーの女の子 レッドちゃんの里親を募集しています。
詳しくは→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に
ショコママさんのブログでご確認下さいませ。




関連記事
2012.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/121-442f062f
