--.--.-- / Top↑

こんばんわ(*^▽^*)


春うらら~はな

お出かけするあんよも弾む季節ですね~。

春に身体を壊す方が多いですけど、皆さんはどうですか?


あたしゃー、ご存じの通り、あきまへんわ。( ̄▽ ̄;)ゼンソクガ。

ドクターストップの半月も、早いものでもう終わり。

仕事復帰なのでございます。


先生が半月じゃなく、一か月くらいを言われてたんですけどね~。

お寺の死活問題になるので、ねぎったのが悪かったのか、

あんまし変わらず。( ̄ー ̄;


みっちゃん(母)なんて、いっそのこと入院でもさせてくれたらええのに。

なんて言いやがる。

入院だけは、いやモフって言いますけどね。

だって、10天と離れるなんて、心が病気になりそうや。(わんパパとではなく?)


まあ・・どうしょうもない事態になったら仕方ないのかもしれませんけど、

とりあえず、無理せんようにするし、ステロイド飲んで顔が膨れてもかまへんから、

入院だけは勘弁。汗


さてさて~。

そんな療養期間中に、気晴らしに行ってきた鶴見緑地でのお花見。

小分けにしてアップしていきます~。





桜の木の写真を撮るのなんて、何年ぶりっすかね。

いや~、綺麗かったー。ほんま綺麗かったーー。鏡を見ているかのようだったー(え?)



お花見と言えば?





お花見弁当ー♪

美子ちゃん(わんママ)もちろん作りません。いや、作れません!!(威張りっ)




 

お花見の始まり。

超楽しそうなのが、小麦さん。( ̄ー ̄;


ダークサイドな顔は消え、とんでもなくらぶり~スマイル。うまー!



 

もう、楽しすぎて楽しすぎて・・・・






他のみんなは・・・・



 

どん引きだ。( ̄∀ ̄;)


人間でもいるよね。周りのこと返りみず、楽しさを表現しすぎて、引かれる人。


・・・・・・・・・・・・

・・・・・わんママのことデスカ?( ̄▽ ̄;)ゴメンナサイ。



        ややっぱ飼い主に似るっていうよねー。
                 お互い空気を読もうな!楽しすぎた小麦に、ポチっと応援お願いしますHeart

   よければこちらもモフっとにくきゅう



花里親募集のお知らせ花

10ヵ月トイプーの女の子 レッドちゃんの里親を募集しています。
詳しくは→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に
ショコママさんのブログでご確認下さいませ。



関連記事
2012.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/120-846c4338
