--.--.-- / Top↑

こんばんわ(*´∀`*)

昨日の記事を書きながら、ちょぴっと涙が出たんですよね。

でも、グイっと拭いて、書いてたんです。


そして、皆さんからのコメを見て、目から滝のように水が流れとりました。笑

ありがとうございました。

じぃちゃん、喜んでるだろうな~。タバコくわえて微笑んでると思います。花



さてさて、先日の鶴見緑地公園のお花見の時に・・・

久しぶりに、ふうてんな娘に会った。( ̄ー ̄;コムギサン・・





久しぶりに会った小麦さんは・・・

やはり他犬を踏み台にしていた。( ̄ー ̄;


で・・ですが!

トレーニングチャンピオンの称号を頂いた小麦さん。

さぞかし顔もキリリと引き締まり、

トレーニングチャンピオンらしい顔に・・・・



 

・・・なっていなかった。( ̄▽ ̄;)

リード引っ張るだけであの顔だよ。( ̄∀ ̄;)


でも!久しぶりに会う小麦との再会。キラキラ

早く抱きしめたいっハート



 

小麦ぃ~っ!投げKISSはーと




 

・・・・!?ビックリ



こっ・・・


 

来ないでーーーぇーー!!なく




 

 


み・・・・

みぞおち・・・・・・



     
やこうしてダメージを受けながら、花見は始まったのである。
               生きててよかったわんママに、どうかポチっと応援お願いしますHeart

     よければこちらもモフっと
にくきゅう

   
花里親募集のお知らせ花

10ヵ月トイプーの女の子 レッドちゃんの里親を募集しています。
詳しくは
ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に
ショコママさんのブログでご確認下さいませ。


関連記事
スポンサーサイト
2012.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/119-579dfaef
