--.--.-- / Top↑

こんばんわ(*^▽^*)


大阪地方、えっらい雨でしたー。

桜さん、かなり散っただろうな~。

こういう雨を、桜散らしの雨っていうらしい。(そのまんまだな)



さてさて、外は大雨だったのに、

我が家の水入れには・・・・




水がない・・・

って、ことはあれですか?こたんさん。



 

出た!こたんの久しぶりの忍術!! 

忍法雨乞い!!

※何故こたんが忍犬になったのか→「こたんの夢☆彡







プリンが水を飲めるかどうかは、こたんにかかっているのだな?( ̄ー ̄;



 

き・・・

来たか!?





おおおお!!







 

あ・・

雨乞いぃーっ! ( ̄∀ ̄;)






ほんとだな。( ̄▽ ̄;)アハハ・・



      
 やこたんの修行はまだまだ続く!
                 雨乞い(?)の成功に、ポチっと応援お願いします
Heart

   
よければこちらもにくきゅう



花里親募集のお知らせ花

10ヵ月トイプーの女の子 レッドちゃんの里親を募集しています。
詳しくは→
ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に
ショコママさんのブログでご確認下さいませ。





関連記事
2012.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/117-87b478dd
