--.--.-- / Top↑

こんばんわ(*´ω`*)

やっとこさ春らしい日になってきましたね~。

ほんとやっとこさ( ̄▽ ̄;)


今年・・お花見に行きました?

わ~たくしは、明日!体調がよければ、りろのしっぽちゃん達と鶴見緑地公園に行くつもりです。


うわさでは満開だそうな♪


毎年お参りの最中にスクーターに乗りながら、一人寂しくお花見してるわんママにとっては、

とっても楽しみです。(*´∀`*)

うちのふうてんな娘にも会えますしね。( ̄▽ ̄;)コムギタン。



さてさて・・・




あ、すず達も気づいた?

わんママも何か怪しい音するな~・・って、でもコワイから気づかないフリをしていたんですよ。( ̄ー ̄;


でもどうせ、亜梨子(ありす)だろ?

お昼間は春めいてきたとはいえ、夜は冷えるから早く降りてこないと、

またあの様になるというのに。 ※あの様→「寒波☆彡




ほら、またらぶちゃんが心配しますよ。

早く降りてきなっさい!


・・・て、



 

いるよ!( ̄▽ ̄;)アレ?







 

次第に大きくなっていく音。

と、負けんくらいに吠え立てる10天達。

まあ、なんと頼もしいことでしょうか。

これでわんママ家にドロボーが入っても安心というもの。(いやいや)


が、

マリーはわんママの足元にいるんだが、

どう考えても1天足りない。(左端はりろ家のリロちゃん。そして小麦はふうてん中)


と、ここで自然に考えれば、その足りない1天が出窓にいるということなんだが・・・

チッチッチ。

奥さん、我が家にはこの方々もいらっしゃるんですよ。




 

にゃーんこさーん‘S!


はい、激音の原因はこの2ニャン。

が、いつ入ってきて、出窓に行ったのかまったく気づいてなかったさ。( ̄∀ ̄;)ビックリサ。


あの・・その花瓶を倒されては、わんママ・・

奇声をあげないといけないことになるので、できればもう降りてきて欲しい・・( ̄ー ̄;オネガイ。

と、にゃんこさん達にはとっても低姿勢な、ネコ派なわんママである。


つーことは、その足りない1天は?





例えば本当ににドロボーが入ったとして、

みんなが勇敢に戦っているというのに、自分だけ隠れて助かろうとする・・・・




 

パンちゃんですか。( ̄∀ ̄;)ナンテズルイコ。

群れに一頭はいるよね。こういうコ‥‥汗


   
      や 役立たず。( ̄▽ ̄;)
                   あの騒音の中、よく毛布にもぐってられるよな。
                   ある意味度胸があるパンちゃんに、ポチっと応援お願いしますHeart

     よければこちらもにくきゅう



関連記事
2012.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/115-0b275962
