--.--.-- / Top↑

こんばんわー(o´∀`o)

お葬儀・・かんなりきつかったー汗でも無事終わりました。キラキラ

身体のこと気遣って下さって、ありがとうございました。(ペコリ)



少しずつぽかぽかしてきた今日この頃。

お昼寝がとっても気持ちいいハート



 

ああ・・華音さん・・・

これはまた良い寝顔で。( ̄ー ̄;キョウハハナモマガッテイルノネ。






パンちゃんの言うことはごもっとも。

わんママは最近華音のまともな寝顔を見たことがない。( ̄▽ ̄;)





はて?










!?ビックリ





 


コワイコワイコワイ!(|||▽||| )

マジで息してるか確かめたよ( ̄▽ ̄;)バアサンダシ・・


      
や 写真じゃよく分からんかもしれないけど、
                    目から血が出てるのかと思ったで。( ̄▽ ̄;)
              大丈夫!愛せる!と思った方も、無理!な方も、どうぞポチっと応援お願いしますHeart

      よければこちらもにくきゅう




関連記事
2012.04.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/114-75853bd9
