--.--.-- / Top↑

こんばんわー(*´ω`*)

先日、わんパパから初めて貰ったお花さん花

よーもった!

よーもつ・・そう、なかなか枯れなかったのれす。

新鮮だったのでしょうね~。

とはいえ、わんパパが買ってきたかというと違うらしい。( ̄▽ ̄;)ドーリデ。

りろのしっぽちんに頼んであったみたいね。(* ̄m ̄)ぷっ


でもわんママにとっては、とっても嬉しい贈り物ハート

早々と出窓に飾りました。





また出窓にいるわ。この子ったら( ̄ー ̄;アリス・・

と、

なんだかいつもと様子が違う。



 

らぶちゃんどうしたの!?





もしかして・・・







あなた・・・

食ってましたね?( ̄∀ ̄;)





怒りまちよぉ~~!!


・・・・・・・・・。

どんなお仕置きをしてやろうかと、声なく睨みつけていると、







Σ(・ω・ノ)ノ!?ビックリ

 

あまりの恐怖か緊張のせいか、腹にきたんでしょう。

ぷす~っと、

おならをこきやがったので怒る気が失せたわんママでございました。( ̄▽ ̄;)ワロタ。

スカシっぺと音ありの間ぐらいの音でした。(説明せんでええし汗


        
やいくつになっても不思議すぎ(,,゜∀゜,,;)
                まさかの屁で危機を逃れた亜梨子にポチっと応援お願いしますHeart 

   よければこちらもにくきゅう
 

         ※ご訪問&ペタ遅れます。ごめんなさい(ペコリ)   


関連記事
スポンサーサイト
2012.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/113-5f1dacf4
